いつもお茶の時間!

?????????

2014/02/22??

かわづのたび、そのよんだよ。

かんばんけんむぅちゃん

やどをチェックアウトするとき、むつみあんのかんばんけん、むぅくんがおみおくりしてくれた。

なのはなばたけとA

このひのきおんは10どいか。さむかったから、おひるまえにはしゅっぱつした。かわづはさくらだけじゃなくて、なのはなもさいてたよ。おわり。

カテゴリー: くまのぬいぐるみ, アッサム旅行記 — タグ: , 9:00 PM ??
  1. 思ったより気温低いんですね! でもお天気でなによりでした。河津桜は、タクが家に来る前は、母と毎年見に行ってましたが、もう10年以上ご無沙汰デス。桜も菜の花もきれいですね!

    コメント by タクまま — 2014/02/22 @ 11:03 PM

  2. タクままさんへ

    河津は思ったより寒く、開花が止まっているようでした。それでも昨年や一昨年よりは、開花状況が早いようです。
    今週は見頃です。次は満開の時期に行きたいな。

    コメント by Kazumi — 2014/02/23 @ 9:18 PM