いつもお茶の時間!

?????????

2010/01/25??

緑茶パック

と言っても、緑茶の詰め合わせではありません。

先日、とても久しぶりに行ったエステサロン『Espace Beaute』。数量限定のフェイシャルエステ「グリーンティ&ハチミツ&シナモン」を展開中だそうです。つまり、緑茶のフェイシャルパックです。

緑茶パック ちらし全面

緑茶パック ちらし大のコピー

「爽やかな緑茶の香りで活力を与えます。輝きのあるお肌に!!」とあります。60分5000円で、大変お得だとか。興味がある方はお早めにご予約ください。※既に予約締め切りの場合はご了承ください。

緑茶パックと美容液のコピー

せっかくなので、緑茶エキス入りの美容液(左)とパック(右)を見せて頂きました。美容業界ではパックにまで浸透していたのですね。飲食以外の利用法が、目覚ましい広がりを見せる緑茶です。

カテゴリー: ブログ — タグ: 12:00 AM ??
  1. 宣伝して下さって ありがとうございます!
    嬉しいです♪
     
    緑茶は美白にもいいと言われ、さわやかな香りもまた人気ですよね。
    そういえば、私が今使っているボディークリームも緑茶でした♪
     
    数年前から海外でもグリーンティブームだったりもするし、お茶の世界は奥深いですね。
    また、お茶の事色々教えてください!

    コメント by ゆうこ — 2010/01/30 @ 8:12 AM

  2. ゆうこさんへ

    いらっしゃいませ♪
    緑茶パワー、注目されてますよね。海外のグリーンティーブーム、よく御存知ですね。
    アメリカでは、某ドリンクメーカーが市場拡大を狙っています。
    国によっては、甘いお茶が好きなところもあるようで、わざわざ砂糖入りの緑茶を飲む習慣もあるようです。

    緑茶のボディクリームをお使いだとか。今度その効果のほどを教えてください。

    コメント by Kazumi — 2010/01/30 @ 10:43 PM