いつもお茶の時間!

?????????

2010/08/02??

TWG TEA

5月末、自由ヶ丘にオープンした、シンガポールで有名な紅茶専門店TWG TEA。日本茶インストラクター同期生のIさんから教えて頂きました。

TWG5のコピー

壁には絵画が飾られています。

TWG4のコピー

大きな茶缶も並んでいます。

TWG2のコピー

オーダーしたのはシック。下のプレートに2種類のサンドイッチ。上のプレートには店頭に並んだ中から選んだティーペイストリー。紅茶もリストから選びます。

4年前にシンガポールに行ったときは気がつかなかったと思っていたら、本国にティーサロン&ブティックがオープンしたのは、2008年8月のようです。

この日頂いた紅茶はシッキムファーストフラッシュ。美味しいです。

カテゴリー: ブログ — タグ: 12:00 AM ??
  1. シッキムファーストフラッシュ、美味しそうですね! 本格的なアフタヌーンティで、楽しい一時ですね。

    コメント by Mako — 2010/08/10 @ 12:18 PM

  2. Makoさんへ

    雰囲気が厳かで、自由ヶ丘駅前という立地の良さもあって、平日なのにお客様はたくさんいました。
    フレーバードティーの種類が豊富です。ちょっと◯リ◯ージュに似ているような?!
    買いそびれたティーバッグ、次の機会に是非購入したいです。

    コメント by Kazumi — 2010/08/10 @ 7:08 PM

  3. とても素敵なお店ですねぜひ一度足をはこんでみたいです。

    コメント by aibon — 2010/09/27 @ 4:37 PM

  4. aibonさんへ

    初めまして。
    自由ヶ丘駅のすぐそばなので、足を運びやすいです。
    豊富なフレーバーティーの中から、どれを飲もうか選ぶのは楽しいです。

    コメント by Kazumi — 2010/09/29 @ 10:24 PM