いつもお茶の時間!

?????????

2015/03/16??

長手皿

アップするのが遅くなりましたが、テーブルウェアフェスティバルでオーダーした長手皿が、輪島塗蔦屋さんから届きました。

蔦屋箱

白塗の漆器にも惹かれてしまい、迷いながら黒をセレクト。素敵です。

長手皿

何となくマカロンを乗せてみました。

マカロンを乗せて

これなら紅茶も進みますね。佳子様、素敵な漆器をありがとうございました。

カテゴリー: ブログ — タグ: , , 12:00 AM ??
  1. こんばんは(^_^)
    黒の長皿にマカロンとても栄えますね♫
    素敵にお使いくださりありがとうございま〜す。
    どんどん使ってくださいね。

    コメント by urushi-yoshiko — 2015/03/17 @ 8:22 PM

  2. 佳子さま
    コメント、ありがとうございます。
    シンプルな形なので、和だけではなく洋にも使えるところが良いですね。
    テーブルセンターにもなるのが嬉しいです。
    次は何を乗せようか、考え中です。

    コメント by Kazumi — 2015/03/18 @ 10:03 AM