いつもお茶の時間!

いつもお茶の時間!

2017/01/30更新

テーブルウェア・フェスティバル2017

今年も、蔦屋の女将、大工佳子さまに、テーブルウェア・フェスティバル内覧会の招待状を頂いて、行ってきました。

蔦屋1

上の写真は、輪島塗特別企画での蔦屋のディスプレイ。

蔦屋4

生花で高さを表現した、和洋折衷のビュッフェスタイルです。

蔦屋2

飽きのこない「Japan」。

ご興味のある方は、2月6日まで、東京ドームで開催中です。

尚、2月1日11時からアリーナステージにて、大工佳子さまのセミナーも開催するそうです。

カテゴリー: ブログ — タグ: , 12:00 AM 更新
  1. 昨日はお立ち寄りくださりありがとうございました。
    食卓に漆器が一つでもはいると、こんなに素敵なんだと感じていただけるようご提案しています。
    今年もお会い出来て嬉しかったです。
    お嫁入りさせていただいたへぎ板、末永く可愛がってくださ〜い♫

    コメント by urushi-yoshiko — 2017/01/30 @ 8:35 AM

  2. 佳子様 コメントありがとうございます。今年もお会いできて、嬉しかったです。数年前から気になっていた「へぎ板」。遂に!我が家にお嫁入りしました。どんな風にコーディネートしようかと、思いを巡らせています。今年はドームでセミナーも開催されるそうなので、フェスティバル期間中、お身体に気をつけて。乗り切ってくださいませ。

    コメント by Kazumi — 2017/01/31 @ 8:17 AM

トラックバック URL

コメントをどうぞ